3代目 はぴば!!

っつー訳で0時も回って お誕生日おめ!!!

1週間くらい前かなぁ?
柿太郎さんに絵チャで「3代目ちゃん お誕生日ですねぇ」って言われて
はっΣ(゜□゜ノ)ノ そうだね!? と。。。
言われて気づく俺。。。サーセンwwwwwwwww

んでもって、リョクちゃんに話持ちかけたら
ノリノリで協力してくれましたwww
何だろう、この妙なところで力入れるO型な2人・・・w

んで、ぺたり♪
http://db4.voiceblog.jp/data/eribird/1244735876.mp3

聴きとれるかしら。。。(^^;
名前のイントネーション。。。直せなかった;;

ちなみに、リョクちゃんカイトの歌は にゃぽに日記でうpるそうです。
タグ:MEIKO
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
絵梨

http://meiko.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_6315_1_1244819093.jpg
んでもって、リョクちゃんからイラスト預かった!
by 絵梨 (2009-06-13 00:04) 

3代目/藤ノ木

うーわー!!!!昨日のはこれか・・・!!
わざわざ日記で・・・!ありがとうございます!!

・・・ってか絵梨さんとこのめーちゃん可愛すぐるwwwwwwwwww
終始によによが止まらないwwwwwwwwwwwwwwしかもループwww
なにこの子!なにこの子!最初から最後までかわいすぐる!
リョクちゃんさんちのKAITOかっけぇしwwwwwwwwww
しかもイラストまで・・・!あっりがとうございましたー!

うっし!MP3プレイヤーに入れてくる!!www
by 3代目/藤ノ木 (2009-06-13 00:34) 

絵梨

>3代目
ふふ~おめでと♪
ウチら2人で何故か盛り上がったさ!!wwwwwwwww
何の祭りだよ、これ。って程にww

しかも昨日聞いといて直してないってゆーね・・・w
2人して「ふ→じ↑の↓き→??ふ→じ→の↑き↓??」って
悩んだ結果がこれなんだぜ。。。wwwwww

自宅の子の性格前面に出過ぎてサーセンwwwwwwwwwwww
by 絵梨 (2009-06-13 00:43) 

柿太郎

話を振ったけど、何も準備ができていない人が通りますよ~~w orz
by 柿太郎 (2009-06-13 00:52) 

絵梨

>柿太郎さん
話振ってくれてありがとぉですぉ!!
妙にテンション上がった自分乙。。。www
by 絵梨 (2009-06-13 01:04) 

もふ

すっかり忘れてダンシングしてた上、昨日初代さんのとこにコメした後即爆睡した自分乙

仕方ないから3代目おめ!とここでこっそり祝っときます
by もふ (2009-06-13 07:25) 

3代目/藤ノ木

>>もふもふさん
ダンシングは大事だ。
ダンシングは大事なので休憩をはさみつつ
早くピコピコする作業に戻るんだ!

横レス乙!wサーセンwww
by 3代目/藤ノ木 (2009-06-13 11:10) 

絵梨

>もふさん
だってここんとこ全然寝てないじゃない(^^;
寝るのも大事だよー!!私は十分寝てます(・∀・)www

ダンサム超期待!!
つーかはっんっまーのリピが止まりません!ww
by 絵梨 (2009-06-13 11:17) 

もふ

ダンシングはもう粗方出来たんですけどねー
今は目下動画をどうしようか悩み中です。




…新着日記書くと恥ずかしいので、『藤ノ木/3代目生誕祭2009』に、ここでこっそり参加
http://db4.voiceblog.jp/data/mfmf/1244913552.mp3
原曲は仕事してPの「Dear you」。仕事してPのKAITO曲で一番好きな歌だったりします。
ベタ打ちサーセン!改めて誕生日おめです!
by もふ (2009-06-14 02:24) 

絵梨

>もふさん
まさかのフル…ッ!!!
すげーよもふさん、1日でこんなの作っちゃうとかすげーよ!!wwwww

ダンサム動画…期待してるっwww
やっぱ本家+ハンマー?wwwwwwwww
多分リピがまた止まらない予感…w
by 絵梨 (2009-06-14 03:02) 

3代目/藤ノ木

もふもふさんのコソデレに萌えた!
選曲が憎いです!この曲をMEIKOで聴けるとぁ・・・!
マスター癒し曲ですよね。
ありがとうございましたー!
by 3代目/藤ノ木 (2009-06-17 00:12) 

絵梨

>3代目
もふさんったらコソデレだったのか…wwwwww

最近、もふさんの書き込みに空白があると
思わず反転する自分がいるwww
by 絵梨 (2009-06-17 11:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。