今宵も絵チャ

週末だし~誰か来るかなぁなんてまったりとしてたら
3代目が来てくれたよヾ(・∀・)ノわーい♪

ただひたすらに アホの子トークだった気がするw
まぁ仕方ないよね、マスターに似るんじゃ…(´Д`;)wwwww

んで、ウチのメイコは3代めーこの嫁になった模様。
・・・何だろう、この生活出来なさそうなカップルwwwwww
きっと始末に負えないww

絵チャ楽しかったー!ありがとね3代目w
タグ:絵チャ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
絵梨

http://meiko.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_6423_1_1245515658.png
http://meiko.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_6423_2_1245515658.png
http://meiko.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_6423_3_1245515658.png
っつー訳でキャプ。

①嫁ぎ先決定。幸せにしてねvv

②先日リョクちゃんとお祭り行ったって話から・・・

③3代めーこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by 絵梨 (2009-06-21 01:34) 

3代目/藤ノ木

元旦那…兼親がしっかりしないと駄目そうですねwww>生活できなさそう

ありあとうごさいましたーノシ
by 3代目/藤ノ木 (2009-06-21 02:05) 

絵梨

>3代目
不安でたまらないけど、覗いてみたいねwwww

またやろぉヾ(・∀・)ノ
by 絵梨 (2009-06-21 13:56) 

トラックバック 0

やっと・・・突発ボカラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。