今夜…

絵チャ行きませんか!絵チャヾ(・∀・)ノ

何時頃~とか決めずに何となく入ってますんで
お暇のある時にでも構いに来てやって下さいww
タグ:絵チャ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
絵梨

今あすみさんと2人ですぉ~ヾ(・∀・)
by 絵梨 (2009-06-27 23:13) 

絵梨

http://meiko.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_6495_1_1246125051.jpg
あすみさん落ちて ひとりぽつんしてたら ウミガエルさんきた♪♪
かこいぃ姉さんにwktkしまくりましたぉーありがとうvv

今回はこんな時間に終了www
by 絵梨 (2009-06-28 02:50) 

ウミガエル

ありがとうございましたー
今度はもうちょいちゃんと描きたいです。
乳とか。フトモモとか。
by ウミガエル (2009-06-28 14:02) 

絵梨

>ウミさん
きゃーvv いいっすねぇ!乳とかフトモモ!!ヾ(・∀・)ノ
多分また来週やりますよ♪
by 絵梨 (2009-06-28 20:42) 

りちか@謝絶中

Σ
絵チャやってらしたんですね!行ってみたいと思いつついつも時間が合いません。
そもそもうちのいっぱいいっぱいなパソコンでは、JAVAが重すぎて開くことも出来ないから無理なんですけどね……orz
by りちか@謝絶中 (2009-06-29 01:59) 

絵梨

>りちかさん
やってましたー!w
あぁJAVAチャット重いんですよねぇ…しかもタカミンはツン全開(^^;
4日とかまたやろーと思ってますんで、お時間あれば是非ヾ(・∀・)ノvv
by 絵梨 (2009-06-29 08:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。