「柔らかい」って何だろう

ここのトコ頻繁に絵チャに入り浸る自分。。。
まぁ大体1人でこそこそやってる訳ですがwwww

先日、リョクちゃんに1枚見せたら
「珍しく柔らかいですね」と言われ
あぁ確かにいつもべた塗りだしなぁ、と・・・
最近はその「柔らかい」を必死に模索中。
何提示しても「んー・・・何か違う」と言われる日々\(^0^)/ワカンネ

「絵梨さんはもっと追及を」と言われたので 多少の足掻きを・・・wwww
限界点低いからねぇ~すぐに妥協しますぉ!www
新着に載せる勇気はないのでコメに貼ります。。。w
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
絵梨

http://meiko.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_6523_1_1246321075.jpg
http://meiko.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_6523_2_1246321075.jpg
http://meiko.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_6523_3_1246321075.jpg
①最初に見せたであろう「柔らかい」
 珍しく大人めーちゃんである・・・wwww

②こんな感じか!?と提示したら「何か違う」と言われたモノ。
 ぇーわかんないwwww

③んで、昨夜頑張ってみたモノ(そぉいやまだ見せてなかった)
 
主線なの?色合いなの?表情なの??w
もーサッパリだよwwwwwwww
by 絵梨 (2009-06-30 09:17) 

ニカ

1枚目から推測するに、おっぱいが柔らかいのだと思われます…!

柔らかい塗りは難しいですよね…。
by ニカ (2009-06-30 21:16) 

絵梨

>ニカさん
あぁやっぱおっぱいか…ww

筆圧感知もないマウスで、しかも絵チャで
「柔らかい」とかどうしろってゆーんだ!とwww
やっぱベタ塗りが楽で好きです。。。_| ̄|(、`ノ、)ノ
by 絵梨 (2009-07-01 00:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。