久しぶりに

昨日、めーちゃんいじりました。
ちょこっとだけ・・・多分10分程度(ぉ
うん・・・どんだけいじってないんだよ、俺、って思った(´Д`;)

あ、お喋りコラボの合わせ(仮MIX)を聴かせてもらいました♪
いやーなんだろうな。。。単体で作ってた時には気にならなかった
(というか作ってる時って気付かないんだよねw)
不安定さが やたらと耳に付きました;;
せっかくいっぱいセリフもらったのに。。。何て事。。。il||li_| ̄|○il||li
でも修正する技術はないんだぜ・・・wwwww

どうしたら こう・・・滑らかなお喋りが出来るんだろう。
てゆーか、元々歌うソフトに喋らすなよ的なのもあるんだろうけどww
でもなぁ。歌は滑らかになるんだから
お喋りだって滑らかになる筈なんだ!!・・・多分w

もっと下の部分 いじり倒さなきゃだめかなぁとか思ったり。
いつもお喋りの時っていじらないからなぁ(←原因)

あと、毎回語尾上がりになる癖は抜けていないみたいですwwwww
どうしても自分のイントネーションになるからかなぁww
こればっかりはどうにもならんようですw
タグ:MEIKO
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
宇宙的町

トークは、聞き返したら、恥ずかしくなるから、ダメだよぉ~
特に女ことばを喋りながら、打ち込むなんて・・・どんだけ恥ずかしいかww

地方訛りは、しかたないね。それも、自分風味のメイコさんだと思って妥協かなww
by 宇宙的町 (2010-02-24 00:08) 

絵梨

>宇宙的町さん
あれ?宇宙さん男性だったのかw
私、旦那が横にいても フツーにお喋り調整してるwwwwww
超ブツブツ呟いてるwwww
小声だとわかんなくなるから結構普通の音量で・・・痛い子すぐるwwww

地方訛り・・・あーやっぱ訛ってるかwww
千葉なのか北海道なのか、もう自分じゃ判断付きませんwwwww
by 絵梨 (2010-02-24 00:47) 

りちか@謝絶中

いっそ徹底的になまらせて、
絵梨さん家のめーちゃんはここ出身!って個性にさせて定着させるとかw
by りちか@謝絶中 (2010-02-24 02:35) 

絵梨

>りちかさん
それがぁ・・・30年以上関東で過ごし、ここ数年の北海道暮らしで
すっげ中途半端な訛りなんですよぉぉおおwwww
まず北海道弁を理解していない自分がいますwwwww
by 絵梨 (2010-02-24 10:03) 

陽之介

(゜ロ゜)なんて向上心。
ぶっちゃけ、コラボメンバーの中で一番絵梨さんが
喋らせ上手だと思いましたけどねー…。
(´▽`)りぃさん可愛いよはぁはぁ
by 陽之介 (2010-02-25 18:14) 

絵梨

>陽之介さん
いやいやいやいやww@向上心
待ってよく考えて!メイコはぼーかろいどよっ!wwwwww

歌わせられてない分、せめてお喋りは・・・とも思うけど
それさえ何かこう・・・ねぇ;
気分だけは前を向きたいけど、腕はついてきません。。。トホホ(´Д`;)
音感あったらもっとうまく喋らせられんのかねぇ?w
by 絵梨 (2010-02-26 00:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。