平日だけど&追記

何となく衝動的に絵チャやりたい気分。

そんな訳で何となーく絵チャに行こうと思います(´・ω・`)

お暇な方は是非☆(つーか構ってw)







ちなみにもうちょいでキリ番☆(って事にさっき気付いたwwww)

そして即キリ番きたwww

絵梨さんのページ全体のアクセス数が5555アクセスを超えました。
記念すべき5555アクセス目の訪問者はabusan さんでした!

ってな訳で、abusan さん ありがとー!キリリク受け付けますよんw
トークしか出来ないけどwwww
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
絵梨

そしてもそもそしてた結果

陽之介さん&3代目&トユさんが来てくれたーvvvv

いやぁ、久々の絵チャいいねぇ。
ってかMEIKOの描き方忘れてる自分がいるねぇ;
MEIKOのってか、絵の描き方忘れてるな・・・ダメすぐるwwww
by 絵梨 (2010-04-06 00:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。