初めまして♪

KAITO好きなKAITOマスターな友人から
「MEIKOのSNS見つけたよ!」ってURLが送られてきたら
もう、いてもたってもいられず…(*ノノ)ハートたち(複数ハート)

ボカロにハマったのは、KAITO好きな友人の勧めからでした。
彼女は私がここまでハマるとは思っていなかったらしいけど
めーちゃんにふるめっこにされたらもう…ねぇ?(何w

日々ニコニコでハイパータグと親衛隊タグを巡回し
お気に入りのMEIKOサイトを巡るのが日課になっております黒ハート
これからはここも巡回ルート決定ですw
MEIKO絵師の皆様にハァハァです(ぉl

昨日旦那に「めーちゃん欲しい!買っていい?」って聞いたら
さっくり「ダメ」って言われちゃったけど
いつかきっと・・・お迎えするんだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
タグ:ごあいさつ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|とうとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。