とうとう

欲望の赴くままに デモMEIKOをお迎えしました。

が!!
英語がわかりませんil||li_| ̄|○il||li

改めて知る事実。
重なってるとエラーなんですね…そこで30分以上悩んじゃいましたww
何とか重なってるのを直して 歌ってもらっても
何だか薄っぺらい。。。そりゃそぉだ。主音だけだもんw
でも重なってちゃいけないのに どうやって音を重ねるんだ…(--;

数値もどこをいじるのかがまずわからない。。。
色々変えてはみたものの、変化を感じない(´・ε・`)あるぇ?
もしかしてデモだと変えたり出来ないのかしらw
もっかい説明書?読まなきゃなぁ(´Д`;)

本物MEIKOをお迎えするまでに 何となくいじれるようになれるかしら・・・

無理だと思います_| ̄|(、`ノ、)ノ
タグ:MEIKO
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
3代目/藤ノ木

デモ版お迎えおめでとうございます。
はじめまして。デモ版と聞くとついついはしゃいでしまう人間です。
よろしくお願いします。

・音を重ねる方法
メニューの「Track」から「Add」で新しいトラックが作れます。
ピアノロールの下にタブができますから、そこをクリックで切り替えです。
デモ版は3トラックまで作製可能になってます。

・数値
残念ながらデモ版はVelocityしかいじれません。

・英語がわかりません
製品版になら日本語化パッチ(非公式)があったりしますよ。

他にも疑問があったらお気軽にどうぞ!
デモ版限定ですけどwww
絵梨さんとデモMEIKOが好い30日間を過ごせますように。
by 3代目/藤ノ木 (2008-11-22 19:02) 

レヴィ@旗振りP

デモなんて飾りです。私「あー♪」って一声出してもらっただけでした。薄いけどマニュアルもついてくるし、パッケがあるだけでヤル気も出ますw。
by レヴィ@旗振りP (2008-11-22 19:31) 

絵梨

>3代目さん
詳しくありがとうございますっ!!!
そっか、トラック機能とかあったんですね、全然気付かずwwww
とりあえずめーちゃんの可愛い声に悶えて終わりました(ぉl

>レヴィさん
私も「あー♪」だけでしたww
あれでどうやってみんな曲を作ってるのかと不思議になりました…w
パケごとめーちゃんが欲しくなりますね!!
by 絵梨 (2008-11-22 21:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。