めくるめく一時【絵チャ】

昨夜は飛び入りで入ったのにも関わらず
みんな温かく迎えてくれて ありがとおおぉぉぉぉでしたっ!!ヾ(・∀・)ノ
そして 主催のつばなさん、お疲れ様でした^^

いやぁ、絵チャって初めてだったんです。参加するの。
一人でコソーリ入って 挫折感を味わいつつ退室とかは
何度かやってはいたんですけどねぇ。。。www

何かもうMEIKO SNSの底力を見た気がします。
そしてみんなの下着に対する情熱はハンパなかった気がします。
・・・あると思います(・∀・)!

ログは個人でハァハァさせてもらいたいと思います(ぉl
タグ:絵チャ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
つばな

昨日はありがとうございました!!!!!
絵も描けないのに絵チャをやろうとした私は大ばか者ですが、
すてきな絵師さまのおかげ、そして自重を知らない各親衛隊さまのおかげで非常に楽しいものになってよかったです! ありがとうございました!!
by つばな (2008-11-23 20:21) 

絵梨

>つばなさん
もう絵師さん達も親衛隊も「自重」なんて言葉いらないでしょうww
もう最高のひと時でございましたヾ(・∀・)ノvv
by 絵梨 (2008-11-24 19:26) 

トラックバック 0

とうとうバレンタインなんだよねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。