メラリなんてしてないんだからねっ!w

ここ数日のボーマスネタで何だかとってもメラr …
いや!!するもんか!!ヾ(`Д´)ノ

次回の5月のには行くんだああぁぁぁぁぁ!!
仕事も休んで パスポート持って 海越えるんだ!w
なんせ北海道は海外だからねっ☆

めちゃめちゃダダこねたら
我が嫁リョクちゃん(ケーキくれた子ね)も
仕事休んで一緒に行ってくれるとか!!!!
やったーーーーーーーーヾ(・∀・)ノvvvv

もうメラリストになんかならないんだぁああぁぁぁあ!!
まだまだ先だというのに めっちゃ楽しみな自分がいるw
早く5月来ないかなぁvv(無理w
タグ:リアル色々
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ハルasanoha

絵梨さんが五月には私をメラリとさせると聞いて!

く、くっそう…!すでに行けないフラグ立ってるだけに…!でも幸せそうな絵梨さんはいい感じ…!


この日記はみなかった事にして寝ます!←
by ハルasanoha (2009-02-26 00:52) 

絵梨

>ハルさん
ぃゃ…でも 5月以降はきっとまた行けない(´Д`;)

んなちょくちょく関東なんて出れないやいっ。・゚・(ノД`)・゚・。
by 絵梨 (2009-02-26 08:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。