久しぶりに

いつもやってるネトゲのイベントが終わったので
やっとめーちゃんと戯れる時間が出来ました。
ぅん、ここで「何故ゲーム取ったし!」と怒られそうな気がしますww
久々の起動にも関わらず、相変わらずの可愛さですvv

んで、芋屋さんのトコのDL所から「おやすみの唄」を頂いて
めーちゃんに歌ってもらった…。

いやもう、ちゃんと歌わせる人のデータってすごいね!!
ボーカルデータだけで3トラックも使ってるとか
私的にはすごく新鮮な驚きでした!!
ん、今更何言ってんの、コイツ…とか言わない様にw

何かもう、自分もちゃんとマスターしなきゃ、って気持ちになって
まずは作詞から…?とか思うけど
才能ってどこで売ってるんですかね…市場で売ってますか_| ̄|(、`ノ、)ノ
詞さえ作れば友人が曲作ると言ってくれたので まずは歌詞。。。

いつか、何かが出来たら ここに貼りたいと思います。
こうやって晒しとかないと きっと「ムリー!」って投げちゃうと思うので
追い込むための日記ヾ(・∀・)ノwwww

いつになるやら…長い目で長い目でww
タグ:MEIKO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。