はやいはやい;;

今朝日記に書いたら…もう友達が曲作ってきたwwwwwwwwwwww

「これに適当に歌詞乗せて」とか・・・


進退極まった・・・頑張ろう・・・il||li_| ̄|○il||li
タグ:MEIKO
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
柿太郎

だいじょうぶです。

めーちゃんはがんばって歌ってくれるので、
機嫌を損ねないようにするだけですw。
by 柿太郎 (2009-03-05 00:52) 

3代目/藤ノ木

私は多分、曲ある方が歌詞作りやすいですけどねー。
字数とか用意されるわけですから。

俺からすりゃうらやましいっすよ!
オリ曲がんばってください!
by 3代目/藤ノ木 (2009-03-05 01:14) 

絵梨

>柿太郎さん
昨夜の内にMIDIデータもらったので 今取り込んだけど…
音が重なりまくってて「こんなにいっぱいムリー;」ってされました。
そらそぉだw

>3代目
友人的には 初の試みらしく、うきうき作ってくれてるみたいです♪
曲はいい…うん、曲は可愛いんだ…歌詞(´Д`;)ハゥ
by 絵梨 (2009-03-05 09:27) 

ハルasanoha

いいなー^^
歌詞作りたいですよ!歌詞!!

勿論作曲出来ないので夢なんですけどwwwwでも曲があれば考えれるって思ってる!(逝って来い
by ハルasanoha (2009-03-05 20:01) 

絵梨

>ハルさん
きゃー!! 歌詞欲しいのにwwwwwwww

何となく書いたら…メイコとゆーよりミクな歌詞が出来た件il||li_| ̄|○il||li
咲音ボイスはジェンダー値いくつなんだろう…とか悩む日々です;;
by 絵梨 (2009-03-05 21:05) 

柿太郎

曲作りに行き詰ったら、ここの文字チャットに顔を出してみるといいかも。

少し遅めの21時以降なら誰かいて、アドバイスがもらえるかもです。
by 柿太郎 (2009-03-06 20:06) 

絵梨

>柿太郎さん
おおおお!!
チャットかぁ~いい事聞いたw ありがとーw
by 絵梨 (2009-03-07 10:45) 

トラックバック 0

久しぶりになんとなぁく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。