なんとなぁく

オリ曲の形が出来てきましたヾ(・∀・)ノ
まぁ頑張ってるのは 相方の方なんですが・・・(作曲・編曲・編集etc)

まだちょいちょい修正しまくってるけど
多分来月までには…いや、来月には出来るんじゃない。。。かなw

こぉゆートコにmp3ってペタリ出来ないもんですかねぇ。。。
何もかもわかってない自分。。。il||li_| ̄|○il||li

教えて!!偉い人(T▽T*
タグ:MEIKO
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
3代目/藤ノ木

偉い人じゃなくてえろい人が来ました。
斧とか吉祥とかのアップローダーを使うといいですよ。
もしくはここにファイルを上げる時にみんなが使ってるアドレスを辿ってみたり。
by 3代目/藤ノ木 (2009-03-12 00:20) 

柿太郎

ケロログとかをつかうという手もあります。

それか、mp3を自分のホームページで公開できる領域においても大丈夫。自分はケロログとプロバイダーを併用してます。

ケロログ
http://www.voiceblog.jp/

で、ケロログだとアップロードしたあと、実際のブログとして公開しなくてもアップしたファイルを公開できますので、まったくの他人には聞かれたくないけど、SNSとかないで公開したいからURLは一部の人だけに教えるとができますね。
by 柿太郎 (2009-03-12 01:10) 

絵梨

>3代目
最初、エロぃ人って書こうとして やめたのにwww

>柿太郎さん
早速登録して置いてきましたヾ(・∀・)ノ
これってにゃぽでよく見かけるやつだー!って
自分の検索能力の低さにガッカリしたwwww
ありがとおおおぉぉぉおおお!!!


ってな訳で早速ペタリしてきました。
痛々しい感じですが。。。助言等あったらバシバシ下さいっ(T▽T*
激しく行き詰り中・・・il||li_| ̄|○il||li

http://db4.voiceblog.jp/data/eribird/1236815151.mp3
by 絵梨 (2009-03-12 11:40) 

トラックバック 0

はやいはやい;;頂き物バトーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。