頂き物バトーン

3代目のトコから 勝手に持ってきたよっ☆
にゃぽでやるか悩んだ挙句、こっちでwww

.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★.・.:☆'.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

お題「めーちゃん」

1:このキャラは好きですか?

大好きです!!!
じゃなきゃここに来ないよ(・∀・)

2:このキャラをなんと呼んでいますか?

MEIKO
めーちゃん
姉さん
俺の嫁(やっぱ言うよね?w)

3:このキャラのイメージカラーは?

赤。
間違いない。

前はピンク大好きだったのに、最近はもう
持ち物が赤く染まってまいりました。いい傾向←
何色かある内から「どれがいい?」と聞かれれば
間違いなく 赤をチョイスです。

4:このキャラのイメージソングは?

イメージねぇ…声にもよると思うんだけど^^;
特にこれ!ってのはないけど
咲音ちゃんなら「はにはに♪」です!譲れない!!w

5:このキャラの血液型は何型だと思いますか?

マスター次第かと。
きっとウチの子はO型…私がそうだしww

6:このキャラが出てくる作品で【このキャラとならくっついても許す】
というキャラはいますか?

石を投げられそうだが・・・カイメイスキーなので
ここは「KAITO」と答えましょうかww
でもミクメイも好きだなぁ~♪

無論、俺メイも大好きだvvvvvv

7:このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

思いついたのは即座に言わせてますw
基本トークロイドなので(^^;

最初にしゃべらせたのは
「はじめまして MEIKOです。よろしくね、マスター♪」でしたww
ちなみに、これwwwwwwwwww
http://db4.voiceblog.jp/data/eribird/1237526627.mp3
謎の空白の9秒があるのは仕様。。。

8:このキャラと【手をつなぐ・抱き締める・キスをする】の内、一つを
選べるとしたらどれを選びますか?

ひとつだけ・・・だ・・・と・・・?
やーん、全部!!全部がいいぉ!!!!w

隣に座って歌声を聴くってのも、いいなぁ(´Д`*)

9:次に回す5人とキャラを指定してください。

このSNS内で やる自信のある人に「KAITO」でwwwwwwwwwww
にゃぽじゃないよっ?MEIKO-SNSでだよっw
タグ:バトン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ニカ

よ、よーし。
やってやろうじゃないの…\(^o^)/
by ニカ (2009-03-20 18:57) 

絵梨

>ニカさん
今、見てきましたよ!!!!www
何てツワモノ・・・GJでした(・∀・)

KAITOも兄さんもネタもガチも大好きです!←
でもめーちゃんへの愛には負けますwwww
by 絵梨 (2009-03-21 13:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。