休んだ(´・ω・`)ヒマ

昨日出勤したら「帰れ、ってゆーか明日休め」と言われたので
ホイホイと休んでみましたw
んで、病院逝ってきました。。。ご心配をおかけして申し訳ない^^;

そうそう、画像は ついさっき撮った ウチの前の八重桜です。
札幌は今花盛りなんですよー♪
桜の向こうはチューリップとゆーね…
今ならライラックが見頃かなぁ?写真撮ってないけどww

そしてボマスの戦利品をBGMにネット徘徊。
それも飽きたなぁな感じでまったりしてます。
寝ろとか言わないで・・・寝過ぎて頭痛いんだwwww
タグ:つぶやき
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ハルasanoha

寝wてwてwww←


北海道は今なんですなー^^こちらは7月中旬並みの気候とか死ねるwww
by ハルasanoha (2009-05-20 20:05) 

絵梨

>ハルさん
寝てたwwww
いやもうだらりとしっぱなしだわ~www

7月とか!!Σ( ̄□ ̄)!
暑さがハンパなさそうだわ…w
by 絵梨 (2009-05-20 20:22) 

まりまるま

寝すぎると頭痛きますよね~。

桜は大好きな花の一つです。
今年は八重桜を愛でる時間が余りなかったので・・・羨ましいです。
by まりまるま (2009-05-20 23:18) 

絵梨

>るまさん
そうなのー!既に頭痛いしwww
これは寝過ぎで痛いんだよね…?風邪じゃないよね…?とか思うw

染井吉野の儚さも好きだけど、八重のあのダイナミックさも大好きなので
この時期の札幌は花満載でウキウキですぉ♪
by 絵梨 (2009-05-20 23:21) 

トラックバック 0

オフレポ休暇は有効に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。