休暇は有効に

今日が祭りと聞いて!!!

ぃぇ、嘘です。
単なる風邪休みです_| ̄|(、`ノ、)ノ ←治ってない、むしろ悪化
だって今日出勤しても また明日明後日休みだから、ついww

んで、寝てればいいのに めーちゃんに歌わせてます。
えぇもう 珍しく歌わせてますw

作曲してくれる友人から新たなMIDIが届いたので
必死にやってるんだけど。。。うん、熱上がりそうな予感w
マスター次第なんだ・・・めーちゃんは悪くない!!www

ちょこちょこピアプロブログ更新かけてるんだけどー
まだかなー♪まだかなー♪
クリケン早くぅぅぅぅぅぅぅぅううううう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。