更新された!!!!

ピアプロブログ要チェックだよおおおおおおおおお!!

http://blog.piapro.jp/2009/05/project-divameiko.html

そっちかー!!そっちなのかー!!

PSPとipod持ってない私 涙目wwwwwwwwwwwwwwww

ちくしょう!これは買えって事か?そうなんだな??
うわーん!!めっちゃ欲しくなった!これ!!wwww
よし、今年の誕生日はPSPをねだろう。そうしよう。
タグ:つぶやき
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
もふ

スパッツ仕様と聞いて高速で飛んで来ましたハァハァハァハァ

>終わることの無いMEIKO祭り開催です!

これにwktkせざるを得ません
by もふ (2009-05-22 15:27) 

柿太郎

PSPもiPodの両方を持っている自分は勝ち組?なんだろうか。

おお、たのしみだ~~
#でもPorject DIVAはどうしようかなあww
by 柿太郎 (2009-05-22 15:32) 

3代目/藤ノ木

ぎゃあああああああ!!!
ミクモバで取り上げられてるとはいえゴゼP・・・っ!!!!
しかも「鬼を愛する人」ってなに!新曲!!?
ituneショップとか使った事ないんですがどうすれば・・・!!
by 3代目/藤ノ木 (2009-05-22 15:34) 

珊@koharubiyori

プレイ動画に期待・・・!(ゲームできない人orz)
スパッツと垂れ目気味で優しそうな顔がかわいいー!
ヘソ出し否定派の自分としてはKAITOのデザインも大いにセガGJ!!!

一回CDに焼けばウォークマンでも聴けた筈・・・
とりあえずコンビニ行ってきます行ってきます
by 珊@koharubiyori (2009-05-22 15:46) 

ハルasanoha

だれかipodいらなかったらください←

PSPは買うよ!かうさ!
てかメコたんの表情が優しげで鼻血出た。
ヘッドフォン萌えた。

うちにこのメイコが嫁に来るんですね分かります
by ハルasanoha (2009-05-22 15:52) 

ニカ

PSP買っちまいなよ!
今なら赤いの選べますぜ!ふひひ!
by ニカ (2009-05-22 16:16) 

絵梨

>もふもふさん
スパッツ!スパッツ!!
これからMEIKOの時代がくるよおおおおおおおおおおおおw

>柿太郎さん
な・・・なんですってぇ・・・っ!!ギリギリギリg(ry
持ってるのに購入を迷うのか。。。そうだよねーメインはミクだしねーw

>3代目
DL出来るのは嬉しいけどさ~ipodないとか悲しすぐるwwww
しかも携帯もフル非対応機種な俺涙目wwwwwwwwwwww

>珊@koharubiyoriさん
もうあの表情!!た ま ん な い !!
カイトもちゃんと猫目だよぅ!かこいぃよぅ!!

>ハルさん
そんなのあったら私が買うwwwwwwwwwwww
ヘッドフォンいいよね!コスもちょっと咲音ちゃんちっくでまたイィ♪
ゲームよりも先に本物MEIKOは嫁に来ないの?(・∀・)にあにあ

>ニカさん
そうなの!!いつもゲーム機見て「赤いいよなぁ、赤…」って
眺めてたんだよねぇぇぇえ!!ちくしょうw
先立つ物がっ…ペンタブを後回しにするか…うぅぅうw
by 絵梨 (2009-05-22 16:28) 

トラックバック 0

休暇は有効に突発絵チャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。