ぎゃーーーーーΣ( ̄□ ̄;)!!

今朝の日記の続きっちゃ続きなんだけど

朝の段階で非公開で動画うpしといたんです。

仕事から帰って ピアプロの絵師さんに
個人宛で事前報告をしといたんです。


で、何を間違えたのか・・・公開になってたーーーーーーΣ( ̄□ ̄;)!!


意味ないじゃん!意味ないじゃん!!!
あのメッセは何だったのよ!的な状態じゃん!!!!

って軽くパニくって。。。再度非公開設定にil||li_| ̄|○il||li


何だかなぁもう。。。自分にがっかりだ!!!!wwww
数日後に再度 公開設定にします(´Д`;)


#6/10 10時現在で6名の絵師様中3名の方から承諾を貰いました♪
もぉ・・・今夜公開にして事後報告行こうかしら。。。(--;
タグ:MEIKO
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
3代目/藤ノ木

あるあるwww
既にコメント付いてたりすると戸惑いますよねw
by 3代目/藤ノ木 (2009-06-10 00:22) 

絵梨

ついてんの!!マイリスまでされてんの(´Д`;)

申し訳なさに泣けてくるよ。。。il||li_| ̄|○il||li
by 絵梨 (2009-06-10 00:33) 

絵梨

んで、結局削除しました。。。

土曜日に再うpします_| ̄|(、`ノ、)ノ
by 絵梨 (2009-06-10 23:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。