きーりばーん☆

絵梨さん、こんにちは。VOCALOID MEIKO ONLY SNSからのお知らせです。
絵梨さんのページ全体のアクセス数が1500アクセスを超えました。

記念すべき1500アクセス目の訪問者はもふもふ さんでした!
以下のURLより もふもふ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
http://mssl.so-netsns.jp/meiko/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=6
今後とも、ぜひ、VOCALOID MEIKO ONLY SNSをご活用ください。



もふさぁぁぁぁあああん!!!!O(≧▽≦)O♪
出勤途中で通知メールが来てびっくりしたさwww
真っ昼間からここ覗いてるなんて。。。さすがだぜっww

なんかご希望あったら描くよ・・・とか言ってみるテスト(´・ω・`)

・・・なんてねっ☆
タグ:キリ番
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
もふ

昼間はたまに覗く程度なんですが、見事にクリーンヒットしたみたいです^^
by もふ (2009-07-11 16:35) 

絵梨

>もふさん
わぁ、レスしたつもりが つもりだったみたい!!ごめん;;
ナイスクリーンヒットww
私もたまにやるよー携帯からチラ見…wwww

そうだ!!
こないだ見たよー新作w ナイスダンシング!!www
コメに笑って旦那の浮気現場を覗きに行っちゃいましたwwwwwwwww
by 絵梨 (2009-07-13 08:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。