生誕祭2009に向けて…お願い!!

今、コミュの方で コラボ企画が持ち上がってるんです。

でも コラボといっても 特に人脈もない自分は
いつもの友人に作曲を依頼する訳ですが。。。
(この段階でコラボな気もしないでもないけど いつもの事だしねw)

そこで!!

SNSで歌詞を募集してみたらどうだろう??
なんて無謀な事を考えまして…

「俺の歌詞に曲つけれるモンならつけてみやがれ!!」
なんて勇者がいたら…歌詞、書いてもらえませんか…?(^^;

友人が暗めな曲を主としているため
曲ありきだとすっごく暗い曲が出来上がるので
歌詞ありきだ!という事で 先に歌詞が必要になります。

テーマは何も決めてません。貴方の歌詞次第です。
曲についてのリク(バラードがいいとか、ロックがいいとか)も
受けられる範囲で受けてくれるそうです。(友人談)

MEIKOいないけど、生誕祭には何か。。。とか
たまには自分のMEIKO以外に歌を。。。とか 思ってる方がいたら
助けると思って・・・お願いしますっ!!(-人-;;

※調教だいぶガッカリな自分なので 切ない結果になったらごめんなさい;;
タグ:MEIKO
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
荒須賀忘八

メッセで歌詞送っときました。
by 荒須賀忘八 (2009-07-14 01:04) 

絵梨

>荒須賀さん
素早いΣ( ̄□ ̄)!
まさかこんな早く来るとは思ってませんでしたw

素敵カッコいい歌詞ありがとうございます!
明日、友人と打ち合わせてみますね♪

これでコラボ企画に参加出来る~嬉しいっ(≧▽≦)♪
by 絵梨 (2009-07-14 01:15) 

トラックバック 0

きーりばーん☆The first anniversar.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。