じゃんけん大会とか諸々

昨日、勢いに任せて書いたボマスレポ(というか、帰省レポww)
いくらなんでも長すぎだよねーww
でも今日のも長いんだよ~俺の記憶保存用だからスルーでいいおw

でも、色んな事があり過ぎて 書ききれなかったなってゆー感じ。
「お前まだ何かあんのかよ(´Д`;)」とか言われそうwwwwwwwww
だってだって!楽しかったんだぁぁあああww


.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★.・.:☆’.・:★’.・.・:☆’.・.・:★  


誰もついて来れないだろう、と思って詳細書かなかったじゃんけん大会。
みんなアフターオフor帰るのに参加してなかったしね~
去年、さぁ始まるぞ!ってトコでオフ会移動が始まって
参加出来なくてリョクちゃんがすっごく悔しがってたので
今回こそは参加しよう!って前から言ってたのw

左右と真ん中に通路分空けて、みんなその場に座る。
会場がほぼ埋まる位の参加者。結構な人数だったよー。
奥にステージが用意されて、司会の人が立つ。
左前方にモニター設置。色紙等を映し出す。
カタログ1冊につき、2個までGET可能。「受領」のハンコ押される。

前説なのか、設営準備中に司会者の人が
「今回は3000人以上の一般参加者が・・・」とか言ってて
うわぁ、過去最大・・・って会場がざわりとなった・・・w
そろそろPioじゃ収容しきれないんじゃないんだろうか。。。

色紙だけなのかと思いきや、ポスターとか
本部に提出したデモCDも景品?として出されてました。
一般参加の人の色紙も結構あったなぁ。
一番でかいのは・・・170cm↑もある、ルカの看板・・・wwwwwww
「持ち帰り用の袋はありませんwww」とか!!どうすんのそれwww

ルールとしては、司会の人とじゃんけんで勝った人だけ立つ。
負ければ座る。あいこも座る。
司会者との勝負で全滅したら、最初から(これ結構あった!司会者強えぇw)
4人以下になったら、参加者のみで決勝。
決勝で「あいこ」が3回以上になったら、最初から。

結構な人数な上、会場自体もそれなりに広いので
司会者1人の目では見きれないのか
ステージ下から、鋭い目つきでジャッジを下すスタッフさんがいたw
もーこの人が、すごい機敏な動きで面白いったらwwwwwwwww
私達は彼に「ジャッジマン」と呼び名をつけたwwwwww

もう、じゃんけんそっちのけでジャッジマンの動きを観察w
ちょっとぽちゃっとした人なんだけど、めっちゃ動くんだ!
勝った人を探して「ビシィッ!!」っと指差してみたり
負けた人には「座れ」と言わんばかりの合図出したり
あいこでノーカウントだと、野球でいう「セーフ」みたいな動きしたりww
ぁぁんw文章で表現すんの難しいなーw

左右に ザッ!!ザッ!!って動いたりとかねーw
もう動きの一つ一つがウチらのツボで・・・www魅了されまくりwwwww
他にも彼の動きに魅了された人いないかなぁwww
いやぁ、何も当たらなかったけど、参加した甲斐があったな、と思うw


.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★.・.:☆’.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


あとねーあとねー書き忘れな事いくつかw


・1Fロビーで法被集団3人がスタッフさんに言われた一言
 「ここで立ち止まらないでー。あとメイコ半纏は脱いで」
 ・・・半纏?綿入り?それじゃ暑いわwwwwwwwwwwww
 そろそろコスプレ扱いになっちゃうのかなぁ・・・?;;
 (ちなみに飲み物買いに降りてきた人と遭遇しただけだった)

・法被着た状態で タンチョさん(生殺しP)のサークルに並ぶ。
 ちょっと通路塞ぎがちになってきたので壁際に列移動
   →サークル前に少数移動 っていう大人気ぶり!!さすがーvv
 「前から6人手を挙げてー。あ、メイコ親衛隊の人までね」←目印www
 サークル前に手を挙げて移動すると
 「親衛隊の人すいません。列の途中札がないので
  誰か後ろに並びそうになったら全力で阻止しといて!」
 何この便利な簡易スタッフ扱いwwwwwwwwwwww
 周りからクスクス笑われたけど、全力で阻止しといたよ!!w
 「いもけんぴにお並びですか?列の最後尾はあちらの壁際ですー」とかw

・そぉいや今回はお使い行っても「MEIKO歌ってませんけど;;」とか
 言われなかったなーwwwwww
 MEIKOマスター増えたって事かな(・∀・)?
 (てかお使い頼まれたのがここの住人からだからだろうJK)

・2F歩いてたら「あ!MEIKO親衛隊だ!!」とか指差されたww
 挙句「頑張って下さい!!」とか声援を頂く・・・
 MEIKO支援を頑張るんですね、えぇわかりますwwwwww
 無駄にいい笑顔でガッツポーズしといた←アホスw

.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★.・.:☆’.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

また思い出したら追記しとくー(もういいよww
タグ:イベント
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
宇宙的町

みんな、楽しそうやね・・・
アフターオフ会いいな~
雰囲気だけでも味わいたいから、誰か写真うpしてくれないかな~
by 宇宙的町 (2010-05-12 11:30) 

絵梨

>宇宙的町さん
残念ながら写真を撮る余裕はなかった・・・(´Д`;)
ここをこまめに見てたからなのか、携帯の電池残量ハンパなかったですw
知り合いでコスしてた人が少なかったしねー
法被着用者は多かったよ!!www
by 絵梨 (2010-05-12 11:45) 

陽之介

(´▽`)楽しそうwww
気になっていたジャッジマンの詳細が聞けてよかったですwww
MEIKO界隈以外でも赤法被=MEIKO親衛隊の認知度って高いんですね~
( ゚Д゚)←無知でさーせん
by 陽之介 (2010-05-12 18:32) 

ty

ジャッジマンが凄く…見たいです…wwww
親衛隊の使われ方に吹きましたwww
お疲れさまでした!
by ty (2010-05-12 19:15) 

みゆきしょうこ

楽しそうで、いいな~。
でも、メラリ砲は撃たないよ!www

>あとメイコ半纏は脱いで

1Fのフロアは喫茶店があって、一般の人も入ってくるからなんでしょうね~。
by みゆきしょうこ (2010-05-12 19:36) 

絵梨

>陽之介さん
気になってたのかジャッジマンwwwwwwwwwwww
あれは生で見て欲しい!!虜になる事請け合いだよ☆
法被の効果はすごいよね・・・ww

>tyさん
是非見て・・・wwww 次回もいるかは謎だけどwwwww
多分他の法被着用者も同じ事言われたら同じ事するんだろうなーとか
思ってしまったwwwww@使われ方

>ののさん
な・・・なんだってー!!Σ( ̄□ ̄;)!!@メラリ砲不発
うぅ~ののさんSだな・・・wwww
ぁ、そっか。きっとそこなんですね・・・次回は脱げる状態で行こう;
by 絵梨 (2010-05-12 22:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。