楽譜からちまちまと

ここ数日、楽譜を元にエディタ直入力を頑張ってました♪
頑張ってたってか。。。楽譜見ないで耳コピしろよ☆的な(無理wwww

先日、嫁の誕生日だったので
お祝いにと思って、ドリカムの歌を入力して贈りましたvv
お喋りよりも喜ばれるかな、って思って・・・どうだろうw
声のみで11トラック消費。。。どんだけコーラス隊w

なんつーか・・・見ながら作ってる筈なのに 不協和音な罠wwwwwww
絶対どっか見間違えてる・・・が、そのまま送ってやった\(^0^)/
お祝いの筈が、呪いの歌になった件wwwwwwww

リョクちゃんが今体調不良でPC触ってないので
まだ聴いてないと思われる・・・
ちゃんと受領されたら晒そうかな(´・ω・`)ベタ打ちだけどw

.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★.・.:☆’.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

んで、久々に楽譜入力熱が高まったので 別の曲にもトライ♪
元気いっぱいな歌は あまり似合わないのかな、と ゆっくりめの曲。

正味2時間程で入力は完了。
今回は2トラックで終わったので まだ楽でしたーvv
不協和音もそんなになかったかな。多分・・・(自分の耳は信じられないw)

前に学習した3連符が すげーいっぱい出てきて
「ぬぉぉおおお!!!」ってなったけど、何とか倒せました。
よかった、まだ覚えてたwwwww

メインボーカルは りぃ(ロリ声@ウチのメイン)
コーラスに りぃと同じデータでGEN74の大人声

とりあえずベタ打ちのまま晒しておく。。。もちろんオケなどないw
「a little waltz」
http://db7.voiceblog.jp/data/eribird/1274281621.mp3
タグ:MEIKO
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
陽之介

(´▽`)おお、りぃさんかわいい
by 陽之介 (2010-05-20 07:29) 

絵梨

>陽之介さん
かわいい頂いたー!w
じわりといじっていきますお(・∀・)ノ
by 絵梨 (2010-05-20 07:36) 

レヴィ@旗振りP

>見ながら作ってる筈なのに 不協和音な

最終的には、楽譜と多少違ってても自分が気持ちよく聞こえるのが正解ですおwww
by レヴィ@旗振りP (2010-05-21 00:44) 

絵梨

>れびさん
部分的に楽譜って違うんですよねー不思議(´・ω・`)
載ってないトコ付け加えたら それっぽくなったりとかw

でもこの不協和音は 絶対#見間違えてるwwwwwwwwwww
by 絵梨 (2010-05-21 09:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。