【バトン】ウチのメイコさんに22の質問【初代から】

先日の初代の面白いSSから、更にテンプレに発展してたので
早速頂いてきましたよっと☆

http://meiko.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=4414&comment_count=2

さぁめーちゃん。答えて♪答えて♪

.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★.・.:☆’.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


1.お名前は?
A. MEIKOです。


2.他のMEIKOさんと区別したい時は?
A. えーっと・・・りぃって名前付けられました。
  え「り」のメ「イ」コだから、だそうですww


3.お歳は?
A.歳・・・?まーすたー?私いくつー?・・・へぇ~w
  16~18歳だそうですw

絵梨:「最初は21歳設定だったのになぁ・・・」

  え?なぁに?マスター、聞こえないよ?(´・ω・`)


4.得意な曲調は?
A. ゆっくりまったりな曲かなぁ。
  こないだ「りぃには童謡の方が向いてる」とか
  マスターのお友達に言われちゃいましたよ~

絵梨:「柔らかい声だからねぇ。力強さとか無いよねw」

  そうしたのマスターじゃないですかww


5.好きな音楽のジャンルは?
A.特にこれ!ってのはないけど~
  気に入ったらループで聴きますね♪


6.マスター以外で、好きなPはいますか? (複数回答可)
A.えっとね、えっとね!
  仕事してPとかーRe:nGさんとかーOSTERさんとか!


7.好きなボカロ曲は?(複数回答可)
A. みーんな好きだよぉvv


8.音楽以外に趣味などあれば。
A.お喋り好きだよー♪いっぱい喋るぅ!


9.お好きな【問8回答】は?
A. トークロイドって意味なら、関西芋ぱん伝さん達かなぁ。
  あんな風に面白くって滑らかに喋ってみたいのー。
  ・・・あれ?マスター?何で泣いてるの?;;


10.お酒はお好きですか?
A. 好きだけど、あんまり飲めないかなぁ。弱くってww
   甘いのがいいなぁ♪

絵梨:「ちょっと!年齢設定は!?wwww」

  あ、そっかw
  まだ飲めませーんwwwwwwwwww


◆兄弟についてお聞きします。

11.初音ミクをどう思う?
A. 可愛いよねぇ♪ウチにも来ないかなぁ。


12.鏡音リンをどう思う?
A. ぎゅーvってしたくなるvレン君に怒られちゃうかな?w


13.鏡音レンをどう思う?
A. リンちゃんと一緒にぎゅーってしたい♪


14.巡音ルカをどう思う?
A. 大人だなぁって。ちょっと憧れちゃうw


15.KAITOをどう思う?
A. ウチのカイトは優しいよー♪
  でも優しいだけじゃ・・・ね?w
  

16.よそのMEIKOさんをどう思う?
A. ルカちゃんと答え被っちゃうけど、大人でいいなぁって。
  同じMEIKOなのに何で私こんな幼いのー?ますたー!

絵梨:「・・・私の趣味?」

  ですよね・・・w


◆マスターについてお聞きします。

17.マスターをどう思う?
A. 私の事大好きなんだなーって。


18.マスターの良いところは?
A. 私に優しいトコ


19.マスターのダメなところは?
A.私にしか優しくないトコ


20.マスターに今後期待することは?
A.もっと構ってよぉ!!


21.マスターの次回作をちょっとネタバラシしちゃってください。
A.お喋り動画かな?
  もう撮り終わってるから 動画編集してくれるの待ってます♪


22.今後の意気込みを一言。
A.たまには歌いたいなぁ。短いのでいいからw
  自作出来ないのは知ってるから、既存曲でいいからー
  ね?マスターw


.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★.・.:☆’.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


ん、ちょっと不憫になってきた・・・wwwwwwwwwwwwwwww

元々幼い子なんです、ウチの子。
ちょっと足りないんです。色々www

お粗末様でした☆
タグ:バトン
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
陽之介

(´▽`)りぃさんかわいいw
動画楽しみですね♪
by 陽之介 (2010-05-18 00:16) 

初代前説屋

お疲れ様でした。

りぃさん……なんすかその気の利いた由来は!?www


はつしろ
「聞いた!? 初代聞いた!??
 アリなんだって、若返りアリ!
 私も18歳くらいがいいなぁ~♪」

初代
「……酒呑めねぇぞ?」

はつしろ
「………に、21歳で。」

初代
「なんだその中途半端な葛藤は!!?wwww」
by 初代前説屋 (2010-05-18 00:27) 

絵梨

>陽之介さん
ねー♪動画楽しみー!!(既に丸投げ中www)
季節外れになる前に・・・www

>初代
次回作の動画でねー呼び名がないと不便だねって事で
名前つけてもらいましたよ♪

若返りだってアリだよはつしろさん!!wwww
お酒は・・・もにょもにょww
by 絵梨 (2010-05-18 00:32) 

トラックバック 0

布屋へGO楽譜からちまちまと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。