布屋へGO

今日は休みでした。。。私はw
リョクちゃんは仕事だったので、終わってから合流~♪
リア充な俺、乙w

会社の子が洋裁出来る子で 布を買って行けば作ってくれるという事で…
大通りの手芸店まで行って 布を購入してきました♪
もちろん赤系にしましたーvv月曜日持って行かなきゃヾ(・∀・)ノ

てか、布代だけで普通に服が買えそうな件wwwwwwww
いいんだ・・・作ってもらうことに意義がある←迷惑w
あ、普通の服だからね?コスじゃないからね?wwww

んで、ボマスで代理購入時にミス購入した分を売ってきた。
やっぱ欲しい人の手に渡って欲しいしねぇ。
完全未開封な上に、今回のボマスで初販売な物もあった為
布代の半分以上回収出来ましたとさ!!w

つかあの店の料金設定怖いよ・・・
1000円の本が4000円で売られてたよ!なんという・・・ボリ過ぎwww

そしてねんぷちのバラ売りも発見。
MEIKOも咲音ちゃんも定価500円のままで売られてた…il||li_| ̄|○il||li
他の子は倍の値段以上なのに ど う い う 事 !!
だがウチにはもう2人ずついるんだ。。。涙を飲んできましたw
これは・・・箱買いした他の子達(未開封)を売るべきなのか・・・?w

そしてやっと ついったを活用し始めた。
今更とか言われそうだが・・・使い方がイマイチわかってなくてねーw
たまにぽそぽそ呟いてます(´・ω・`)
タグ:リアル色々
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。