〓〓ここまでmeiko.so-netsns.jp〓〓

------------------------
俺様用しおり
  ∧_∧   
 ( ・∀・)<今日のここまでhttp://meiko.so-netsns.jp/
------------------------

と言うわけで、この日が最後の日だったのよ>未来の俺w。



・・・という、れびさんの日記をてんぷれにして強奪wwwwww
最後の日記が奪ってきたテンプレってどうなの自分w

.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★.・.:☆’.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

そうそう!昨夜、絵チャ行ってまして♪
3代目とひたすらもそもそ遊んでましたw
とりあえず、3代目のトコのカイトはツンデレ、っとwww

その後、もふさん・Euphoさん・ベルさんが遊びに来てくれたよっ♪
2時も回りそうなトコでれびさん参戦・・・いやん、寝なきゃなのにw
遅いよれびさーーーーーーーーーんwww

.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★.・.:☆’.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

そしてso-netsnsで、最後のキリ番きましたよっ☆

絵梨さんのページ全体のアクセス数が6666アクセスを超えました。
記念すべき6666アクセス目の訪問者はEupho さんでした!

絵チャ入室直前でしたねww
その前にもふさんと「あと2人でキリ番なんだよねぇ」とか
話してたトコだったんだぁああw

.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★.・.:☆’.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

使いなれたso-netsnsも、今日で最後かぁ。しんみり。
新しいトコはどんな風になるのかな♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
3代目/藤ノ木

http://meiko.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_15263_1_1274617998.png
昨夜の絵チャは、彼にとっていいトラウマになったようです。
(アップルパイは結局3人で美味しく頂きました)
by 3代目/藤ノ木 (2010-05-23 21:33) 

絵梨

http://meiko.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_15267_1_1274620617.png
ちょwwwwwまさかのトラウマwwwwwwww
ほだされちまえよーww
by 絵梨 (2010-05-23 22:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。