絵チャが熱い!!!! [絵チャ]

今、すごいメンバーいるよー


やしこさん・ベルさん・ねずさん・トユさん だよ☆


これみたら来るといいおヾ(・∀・)ノ


とりあえず・・・背後注意とだけ付け加えておこうw
タグ:絵チャ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
3代目/藤ノ木

なにそれー!なにそれなにそれー!!!
by 3代目/藤ノ木 (2010-05-24 23:37) 

絵梨

>3代目
早くおいでー?(・∀・)にあにあ
by 絵梨 (2010-05-24 23:42) 

Ar-gon

「Javaがインストールされていません。」な私涙目(´;ω;`)
コントロールパネル見たらちゃんとJavaはあるのにw
by Ar-gon (2010-05-24 23:44) 

絵梨

>Ar-gonさん
ナ・・・ナンダッテー!!!Σ( ̄□ ̄;)

よくあるよね。。。タカミンてばツンだから。。。;;
by 絵梨 (2010-05-24 23:51) 

陽之介

(゜ロ゜)寝ようと思ってたけど突撃しますーーー
by 陽之介 (2010-05-25 00:35) 

絵梨

>陽之介さん
おいでませーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww
by 絵梨 (2010-05-25 00:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。