寝不足っていう [絵チャ]

昨夜、絵チャ参加された方はお疲れ様でしたvv
結局落ちた20分後に旦那が帰還。。。あぶねぇあぶねぇww
私が落ちたのが1時半辺りだったけど、みんな何時までやったんだww


ついったでやしこさんがつぶやいてたのを見て即ホイホイされ
更にねずさんが来た所から 何かが始まった・・・wwww

入口の名前表示に更にトユさんが釣れて
「これは・・・告知しないと・・・罪だろwwwww」状態で
取り急ぎ日記をあげる←

そこから時間をかけて・・・たくさん釣れましたwwwwwwww
いやもうねずさんの威力SUGEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwww

ひっさびさに右下の参加者欄がスクロール状態にw
平日なのが惜しまれる・・・そんな素敵空間でした♪

ぁ、夢見れなかったよ・・・il||li_| ̄|○il||li ←

今夜のデータで 今度こそ移設作業かな?
だとしたらこれが最後のそねっと日記になるんかな。
最後の最後で 絵チャネタって辺りが俺らしいwwwwww


そうそう、新設SNSに移行したら
あの伝説の絵チャ会(3代目の日記参照w)のように
またわいわいと集まりませんかヾ(・∀・)ノ
SOT!とかー 肌色面積大目になりそうだけどもww

日時決めてないけど・・・そうだなぁ。週末にでも。
「ドキッ☆背後に注意☆Nezホイホイ絵チャ(ポロリもあるよ!)」的なw
移設したらまた告知しよっかな。
それ以前にねずさん来なきゃ始まんないかwwww

八丁堀さんが WEB飲み会とか企画してくれてるみたいだから
それに合わせるのもオイシイか??とかも思ったりw
いやー週末が熱くなりそうだ(俺的に)


<<参加者様各位>>
ログうp許可くれたらコメント欄に昨夜の貼りますおwww
タグ:絵チャ
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
陽之介

(´▽`)ログわくわく
すごい人数でしたね~。ほんと平日でさえなければ…っ!!

お知らせありがとうございました!
週末のポロリ大会(違)もぜひ参加させてください!!
しかし…噂には聞いてたけどNezさんのあのスピードはすごい…(;´▽`)
by 陽之介 (2010-05-25 12:09) 

ハルasanoha

なにそれ\(^o^)/私が早朝からのバイトの時(早寝:10時就寝)に限ってそんな馬鹿なwww
釣られたかったwww
by ハルasanoha (2010-05-25 19:31) 

絵梨

>陽之介さん
いやーホイホイありがとう!w
そうなのよ、早いんだよ・・・なのにあのクオリティ・・・さすがすぐるw

>ハルさん
あぁん!!早かったのかwwww
ハルさんとかいたら、あの伝説のSNTとか出来たのにー!にー!ww
次回に降臨してくれるって信じてるvvvv
by 絵梨 (2010-05-25 22:16) 

ty

お疲れさまでしたw
ホイホイされて良かったですwww
なんか久しぶりに絵チャを堪能できました(ほぼロムってたけど)
絵チャ大会のために今の作業を終わらせてきます…!!!
たぶんまた見るだけだけどwww
by ty (2010-05-25 22:23) 

絵梨

>tyさん
えー・・・描いてくれても・・・いいの・・・よ?wwwwww
てゆーか、是非描いてよ!!ww

そこで俺は2828しながらキャプりまくるんだぜw
by 絵梨 (2010-05-25 22:31) 

ハルasanoha

なんですか伝説のSNTってwww

あーん次回いきたい///
by ハルasanoha (2010-05-25 23:11) 

絵梨

>ハルさん
あの時の絵チャは私の中で「れじぇんど」ですよ・・・・ッ!!www
次回開催はねずさん次第www
by 絵梨 (2010-05-25 23:45) 

八丁堀

ホイホイされてラス1になった人がここにwww
WEB飲み会企画どうしようか考え中でっす。
二股してくれたっていいのよ・・・・^^
by 八丁堀 (2010-05-25 23:50) 

絵梨

>八丁堀さん
同時開催になったら、もちろん二股しますよ!?wwwww
おかしなテンションで騒ぎそうで怖いww
by 絵梨 (2010-05-25 23:55) 

ねず

次回は皆が都合のいい日にやりましょうww
予告日記出した方が良いかな?かな?
ログはうpご自由にどぞどぞw
by ねず (2010-05-26 15:15) 

絵梨

http://meiko.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_15379_1_1274884520.png
http://meiko.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_15379_2_1274884520.png
http://meiko.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_15379_3_1274884520.png
>ねずさん
みんなの都合・・・みんなって・・・どこまで・・・!!wwww
移行間に合うかどうかってトコですが
私的には今週末がいいなーとか。。。思ったりw

ログうp許可キタ━━━(・∀・)━━━!!
よし、貼っちゃうvvvv
by 絵梨 (2010-05-26 23:35) 

レヴィ@旗振りP

http://meiko.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_15382_1_1274891109.jpg
こっそりログ貼り。いや、自分の日記は付箋つけちゃったしね!w

お題は『何故か一夜にして髪が伸びてしまって、とりあえずポニテに結んでみようとして苦労しているめーちゃん』でした。こういう電波はよく飛んでくるんだよなぁ…ゆんゆんゆん。
by レヴィ@旗振りP (2010-05-27 01:25) 

トラックバック 0

絵チャが熱い!!!!改めまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。